03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【公式】「魂ネイション2014」フォトレポート「Japanese HERO」ブース編 

 ブログ更新サボっているといろんな情報がチェックし忘れててダメですね。師走ですけど出来る限り何かしら更新していきます。今回は行きたかったのですが都合がつかず行けなかった「魂ネイション2014」の公式フォトレポートが挙がってましたのでご紹介。一応ヒーロー部分にリンク貼っておきました。新商品が目白押しですよ♪

「魂ネイション2014」フォトレポート「Japanese HERO」ブース編〈2〉

牙狼シリーズ「魔械可動」は立ってるだけで画になりすぎです!!でもってけっこうデカいんですよね。S.H.Figuartsより1.5倍の大きさですからご購入にはご注意を!!

戦隊は昭和推しですね。こうして勢揃いしてると欲しくなりますが如何せん人数がね…バイオマン商品化してくれないかな。

注目はメタルヒーローシリーズが続々商品化されるようです。レスキューポリスがいないのが残念ですけどメタルダーとスピルバン超欲しい(≧血≦;) グォオオオッ!!!ウェブ通販限定だろうけど絶対買います!!

一般発売ではガメラが新年早々発売です!!ついにS.H.MonsterArtsにガメラ参戦ですから近い内にレギオン、イリスあたりきそうですね♪

フィギュア増殖中!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/12/02 Tue. 22:08 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマン  仮面ライダー  スーパー戦隊シリーズ  メタルヒーロー  ゴジラ 
TB: 1    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ultrananajam.blog.fc2.com/tb.php/698-cda57191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:14年12月第一週のフィギュア関連情報

 本日三本目の更新です。一本目「 名古屋市科学館の特撮博物館 /12/06 」はこちら。 二本目「 六本木ヒルズのティムバートン展でガメラ /12/06 」にはこちらから。 前回1日更新の「 11月第5週の(その2) 」に続いて、 今週拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての...

ガメラ医師のBlog | 2014/12/06 18:58

Trackback
list

