10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『ウルトラマンギンガS』一挙放送&後半シリーズ放送前夜!ニコ生SP 

ゴジラの特番に続いてウルトラマンギンガもニコ生で特番が放送されます!!しかも『ウルトラマンギンガS』の前半戦一挙放送を繰り返すという暴挙(笑)に出ています。
「ウルトラマンギンガS」一挙放送&後半シリーズ放送前夜!ニコ生SP
11/2(日)24:00~
「ウルトラマンギンガS」#1-#8 一挙放送

11/3(月・祝)18:30~
『ウルトラマンギンガS』SP生特番
ゲスト:坂本浩一監督、根岸拓哉、宇治清高
司会:マグマ星人

20:30ごろ~ 「ウルトラマンギンガS」#1-#8 一挙放送
年末にはBlu-ray BOX出るのにこんなことしていいのかなf(^ー^;)
ニコ生もいいけど過去作品でいいからニコニコ動画で配信してくれないかな~『ウルトラマンレオ』とか『ウルトラマン80』をコメント付きで見たいですね~♪

来週は美鈴が帰ってくる!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/10/30 Thu. 21:59 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンギンガ  ニコニコ動画 
TB: 0    CM: 1

30

コメント

 

これは知りませんでした
さっそく予約しました、情報ありがとうございます

URL | スタキルワズ #- | 2014/11/02 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ultrananajam.blog.fc2.com/tb.php/691-12a62eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

