10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

平成ガメラはやっぱ面白かった。 

 先日はニコニコカドカワ祭りの一環で行われたガメラシリーズ一挙放送を最後まで見てました。途中寝落ちしてしまい昭和シリーズは記憶に残ってませんが平成はやっぱり面白かったですね。3作品を続けて見るのは初めてでしたが、時系列のシリーズモノをイッキ見する面白さってのを改めて感じましたね。ちょい役でも同じ俳優さんが続けて出演されてたりすると何か嬉しいですしね。



すっかりガメラモードになってしまった私はサントラを購入♪そういえば何故当時サントラを買ってなかったんだろう?まぁお小遣いだけじゃゴジラだけで手いっぱいだったのかな(>_<)

大人になってからじっくりサントラを聴くのもオツなもんです♪♪

後日談の新作は本当なのか!?と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/09/30 Tue. 14:57 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ガメラ 
TB: 1    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ultrananajam.blog.fc2.com/tb.php/677-e3d3330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2014/10/02

 本日三本目の更新です。一本目「ガメラ雲 14/09 」はこちら。 二本目「 9月第5週のフィギュア情報 」にはこちらから。 本項では、「大怪獣空中戦」から「邪神覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ三部作の鑑賞記事などを、まとめてご紹介しております。 前回更新分の「 /09/29 」...

ガメラ医師のBlog | 2014/10/02 19:11

Trackback
list

