04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ニコニコカドカワ祭り」2日目はガメラシリーズ一挙放送!! 

blog20140919-1.jpg

 KADOKAWAとドワンゴは2014年10月1日の経営統合を記念し、『ニコニコカドカワ祭り』を実施します。KADOKAWAを代表するさまざまな作品群を一挙放送するんですが、2日目はガメラシリーズを一挙放送しますよ!!ガメラをコメント付きで見れるまたとないチャンスですよ!!

【まおゆう、大怪獣ガメラシリーズ】一挙放送 2日目/ニコニコカドカワ祭り

 第1作の『大怪獣ガメラ』を始めとする昭和シリーズから3作品、そして平成ガメラ3部作を一挙に生放送します!!いつかやってくれないかなと心待ちにしてましたがやっと願いが通じました。私は当日PCの前で噛り付いて離れない予定です。途中寝落ちしそうだけどタイムシフト予約もしてるから絶対全部見ますよ!!



初日は『大魔神』も生放送があるようなのでそちらも要チェックです!!

でも株価は暴落中!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/09/19 Fri. 22:28 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ガメラ  ニコニコ動画 
TB: 1    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ultrananajam.blog.fc2.com/tb.php/672-f7092b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:14年9月の上映・放送・配信情報(ニコニコカドカワ祭り編) 2013/09/19

 本日五本目の更新です。 一本目「 金子版視聴記 /09/19 」はこちら。 二本目「 ガメラパン 14/09 」にはこちらから。 三本目「 大映特撮DVDコレクション情報 /09/19 」は、こちらより。 四本目「 アグレッサー・ガメラ 14/09 」には、こちらからとなります 本項は、昭和、平...

ガメラ医師のBlog | 2014/09/22 17:09

Trackback
list

