10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MAD】平成ガメラ三部作で進撃の巨人OPパロ!! 

 特撮の進撃の巨人OPパロ紹介第2弾!!今回は平成ガメラです!!めっちゃカッコイイ動画になってますよ♪

 やっぱ平成ガメラは至高のシリーズです。Blu-rayもってるけどまた観てみようかな(#^.^#)興行収入はゴジラシリーズに及ばないもののクオリティは抜群!!当時も平成ガメラはいわゆる通が観るものって感じがありましたね。やっぱ怪獣映画がないのは淋しいですね。ウルトラマンもミニチュア特撮が減ってきてますから新作を観る機会がほとんど皆無なんですよね。景気も上向きだし日本伝統のエンターテイメントとして映画会社さんには頑張ってもらいたいものです。

ガメラ復活熱望!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2013/05/17 Fri. 00:08 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  アニメ  MAD  ニコニコ動画  ガメラ  進撃の巨人 
TB: 1    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ultrananajam.blog.fc2.com/tb.php/350-837008ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:13年5月後半の写真関連情報

 本日二本目の更新です。一本目「等身大ガメラだらけ 13/05 」はこちら。 昭和・平成のガメラシリーズについての写真・動画の掲載や、写真資料系の情報をまとめてご紹介しておりま

ガメラ医師のBlog | 2013/05/31 18:29

Trackback
list

