10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギンガに足りない物。「ガンQの涙」への期待。 

blog20141117-1.jpg
全然ブログ更新してませんでした…何分忙しくて(仕事とかアニメ消化とか艦これとかスクフェスとか…(^_^;))

ただもちろん特撮も欠かさないように見てるんですけどね。ギンガSはまとめて総括って形で記事に出来ればいいなと思ってます。

今日はブログを立ち上げた原点に立ち返って思うところを一考…(´・ω・`)。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/11/17 Mon. 22:58 [edit]

category: 平成ウルトラマン

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンギンガ  コラム 
TB: 0    CM: 0

17

特報『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』 

blog20141112-1.jpg
ついに情報解禁!!…になってましたねf(^ー^;)遅くなりました。3月14日全国ロードショーです。尺が60分なので映画としては短めですけど平成のみでのイベントムービー!!楽しみです!!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/11/12 Wed. 14:38 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンギンガ 
TB: 0    CM: 0

12

【動画】悪ウルトラマンMAD 

 『ウルトラマンギンガS』の後半戦がスタートしましたね。感想書きたいのですがなかなか時間がとれなくて…週明けになんとか時間作って載せたいです。YouTubeでの配信もスタートしてますのでお見逃しなく!!

ギンガとは関係ないですがこんな動画見つけました。



歴代の悪ウルトラマンを集めた動画。こうして見ると大分増えましたね。ギンガSはタッグ戦が多そうですけどベリアル陛下とダークザキの最強悪トラタッグとか怖そう…そういえばベリアル陛下もギンガの世界ではスパークドールズになっているのでしょうか?まぁ居てもダークルギエルに従うとは思えませんがね(笑)

色だけならビクトリーも悪だね!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/11/08 Sat. 20:52 [edit]

category: 特撮

tag: 特撮  ウルトラマン  ニコニコ動画 
TB: 0    CM: 0

08

ultra-actにULTRAMAN登場!! 

blog201411004-1.jpg

 発売日まだ未定みたいですけど月刊ヒーローズで大好評連載中の『ULTRAMAN』からULTRAMANが待望のアクションフィギュア化です!!スペシウム光線の構えもきっと出来ることでしょう♪我が家のultra-actたちと肩を並べて鎮座する日が楽しみです。『ULTRAMAN』でシリーズ化して欲しいですね♪

アニメ化も早よ!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/11/04 Tue. 23:16 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマン  ULTRAMAN 
TB: 0    CM: 0

04

S.H.モンスターアーツのミレゴジ新塗装で再販!! 

blog201411002-1.jpg

 うおおーー(≧血≦;)品切れで買わずにいたことを後悔していたミレゴジが新塗装になって再販されます。ネット通販のみだけどこれは買わねば…我が家に鎮座している機龍と早く並べたいですね♪

S.H.モンスターアーツ ゴジラミレニアム Special Color

ガメラも発売するよ!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/11/02 Sun. 13:36 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ゴジラ 
TB: 0    CM: 0

02

