04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水樹奈々声帯炎症でライブ中止 



水樹奈々 公式サイト

 私は大阪に参加するんですよね…声帯の炎症って私も経験してますけどほんとに声出なくなるんですよね。無理して声出そうとすると治りが遅くなるので今週は治療に専念して欲しいです。

 大阪では元気な姿を見せてくれ~(≧血≦;) !!

Posted on 2014/06/23 Mon. 22:58 [edit]

category: 声優

thread: 水樹奈々  -  janre: 音楽

tag: 声優  水樹奈々 
TB: 0    CM: 0

23

水樹奈々『愛の星』in ヤマハホール 

 久々の水樹奈々での更新。YouTubeの公式チャンネルで先日行われたアルバム発売イベントの一部が公開されています。私は残念ながら落選してしまったんですよね~( ノД`)…行きたかったなぁ(+_+)

最近はTV出演が非常に多いですよね。個人的にはあんまりTVとか程々でいいんだけど、出てるってなるとやっぱチェックしちゃいます♪

ツアーが待ち遠しいです!!

新曲を早く覚えなくては!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/05/06 Tue. 02:04 [edit]

category: 声優

thread: 水樹奈々  -  janre: 音楽

tag: 声優  水樹奈々 
TB: 0    CM: 0

06

水樹奈々『SUPERNAL LIBERTY』購入しました♪ 

blog20140417-1.jpg
 昨日更新するつもりだったのですが仮眠のつもりで横になったら半日寝てしまいました(+_+)疲れてるのかな?そんなに一生懸命仕事してるつもりはないんですけどね。

予定通り発売日に『SUPERNAL LIBERTY』購入しました。ただいま夏ツアーに向けてお勉強中です!!アルバムに収録されてる曲は前半がいつもと違うチャレンジ系、後半がいつもの水樹奈々ソングって感じです。私は矢吹俊郎氏作詞作曲の「僕らの未来」かな。早くライブで聴きたいです♪♪

映像特典は以前BSで放送されたドキュメント番組の再編集版。なかなか見応えのあるボリュームになってます。奈々好きは当然BD盤ですね♪


ツアー早く始まれ~!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/04/17 Thu. 15:26 [edit]

category: 声優

thread: 水樹奈々  -  janre: 音楽

tag: 声優  水樹奈々 
TB: 0    CM: 0

17

「NANA WINTER FESTA 2014」一日目行ってきました♪ 

 ブログでは一切言ってなかったのですが「NANA WINTER FESTA 2014」に当選していたので昨日行ってきました!!私は寝坊をしてしまい開演の15分前に到着という重役出勤っぷりでしたが、ペンライトとTシャツは買えたのでまずまず(赤が売り切れだったのには驚きましたが…(⌒▽⌒;))

 席は3階席なのでかなり遠め。まぁそれでも最近の水樹奈々イベントと比べれば大分ステージからは近いんですけど、私のクジ運の無さは今年も健在なようです(笑)隣は女の子だったのでむさ苦しくなくそこらへんは快適でした♪

 ではでは♪七年ぶりのナナフェス開演でーす♪♪
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/19 Sun. 16:12 [edit]

category: 声優

thread: 水樹奈々  -  janre: アニメ・コミック

tag: 声優  水樹奈々 
TB: 0    CM: 0

19

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 グッズページ公開♪♪ 

blog20130628-1.jpg
 いよいよ間近に迫ってきた「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!毎年東京近辺で参加してるのですが今年は初めて地方に参戦します。いつもスタジアムクラスの会場での参加だったからホールクラスが超楽しみです(^皿^)地方はグッズも比較的簡単に手に入るみたいだし、余裕を持って参戦させて頂きます。

 そのグッズがやっと公開されまして、専用ページが公開されています♪
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/28 Fri. 13:06 [edit]

category: 声優

thread: 水樹奈々  -  janre: アニメ・コミック

tag: 声優  水樹奈々 
TB: 0    CM: 0

28

