06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大鯨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

blog20140629-1.jpg
大鯨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

嫌なことがあってもこうしていいこともあるもんですね(^^♪

早く龍鳳に改装するのが楽しみです。ちなみに私は2-5と5-2で回してましたが2-5のS勝利で出ました。まだドロップしてない提督さんたちも諦めず頑張りましょうね。

次はビスコだーーー!!!

武蔵の建造落ち早よ!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/06/29 Sun. 22:44 [edit]

category: ゲーム

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

tag: ゲーム  艦隊これくしょん  日記 
TB: 0    CM: 0

29

浜風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 


浜風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!特撮ブログなんですけど艦これもやってるもんでつい…すいません浜風の立ち絵に惚れて浜風狙いで出撃して一週間…ながら作業してたらいきなりドロップ!!あまりの衝撃にしばらくPC前に固まってしまいました。やっぱ新艦娘が着任するとやる気が出てくるなー(>_<)

まだまだコンプリートの道のりは遠い!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/04/15 Tue. 01:29 [edit]

category: ゲーム

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

tag: ゲーム  艦隊これくしょん 
TB: 0    CM: 0

15

【偽OP】もし艦これアニメのオープニングがウルトラマンだったら 


 私もハマってる「艦隊これくしょん-艦これ-」のウルトラシリーズ風のOPです。ここには『ウルトラマン』バージョンのみ貼り付けてますが『ウルトラマンA』バージョンまで作られています。再現度が高くウルトラと艦これ双方に愛溢れる動画に仕上がっていますね。艦これアレンジされたサブタイのコメントに思わず吹き出してしまいましたよwww

 先日マンからエースまでを一挙に収めた総集編動画もアップしたみたいなのでそちらで確認してみてもいいですね♪

それにしても大和でないなぁ…(+_+)

明日は11時からアップデートだよ!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/02/25 Tue. 15:59 [edit]

category: ゲーム

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマン  ゲーム  艦隊これくしょん  ニコニコ動画 
TB: 0    CM: 0

25

榛名が出ない… 

 今、巷で一番盛り上がってて私もハマってるゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』なんですけど、私に至ってはとにかく榛名が出ない!!一体どんだけ3-2回したと思っているんだ!!こちとら特撮視聴を削って時間を作っているというのに!!こうなったら榛名狙いで大型建造するしかないかと思う始末( ノД`)…

私と同じで榛名が出ない提督さんは多いらしくこんな画像が貼ってありました(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/15 Wed. 01:02 [edit]

category: ゲーム

thread: 艦隊これくしょん  -  janre: サブカル

tag: ゲーム  艦隊これくしょん 
TB: 0    CM: 0

15

ウルトラ怪獣クエスト 円谷プロ怪獣キャッチ&バトル 

blog20140111-1.jpg
 スマホ持つ前は「ケータイでゲームなんかしねぇーよ!!」と思ってた私ですが今やすっかりゲーム三昧(⌒▽⌒;)暇潰しのいい友になってしまっています。自分は「黒猫のウィズ」をやっているんですがこんなアプリがあるようなのでちょっとやってみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/11 Sat. 17:55 [edit]

category: ゲーム

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: ゲーム  怪獣 
TB: 0    CM: 0

11

