04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC -」1日目セットリスト 

行ってきましたーーさいたまスーパーアリーナ♪感想書きたいんですけど時間がとれないのでセットリストだけ。多彩な演出ありスペシャルゲストありでアコースティックでも飽きさせない工夫の連続でした♪♪

2日目も行く人よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/18 Sun. 13:33 [edit]

category: ライブ

thread: 声優  -  janre: サブカル

tag: 水樹奈々  声優 
TB: 0    CM: 0

18

「スーパーヒーロー魂2014 “夏の陣”」セットリスト&感想!! 

 行ってきましたーー!!!「スーパーヒーロー魂2014 “夏の陣”」(^^♪雨が心配でしたが行きも帰りも雨が降ることもなくよかったです。来週のコミケもこんな曇り空ならどんなに楽なことかねぇ…(笑)

いつものショッカーO野の熱いMC
「連日の猛暑が今日は曇り…何故だかわかるか!!それはこのお台場ZeppTokyoが一番熱くなるからだーー!!」

うおおおおおぉぉぉ(≧血≦;) グォオオオッ!魂のセットリスト行くぞーー!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/10 Sun. 01:39 [edit]

category: ライブ

thread: アニメソング・特撮ソング  -  janre: アニメ・コミック

tag: 特撮  ウルトラマン  仮面ライダー  スーパー戦隊シリーズ  メタルヒーロー  ヒーローソング  スーパーヒーロー魂 
TB: 0    CM: 0

10

「スーパーヒーロー魂2014 “夏の陣”」に坂井紀雄さん出演決定!! 


 やったーー(≧血≦;) グォオオオッ!!!今年の「スーパーヒーロー魂2014 “夏の陣”」に『電光超人グリッドマン』の主題歌を担当された坂井紀雄さんの出演が決定しました!!今年はコミケより一週早い開催なのでスケジュール調整が大変ですが(笑)今年もやはり行かなくてはなりませんなぁ(>_<)

 坂井さんと言えば他にも『仮面ライダーBLACK』のED曲「Long Long Ago, 20th Century」も持ち歌なわけですが歌うのでしょうか?そうしたらOP曲を歌うてつをも呼ばなくちゃね!!

BABY DAN DAN 輝け!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/06/10 Tue. 17:33 [edit]

category: ライブ

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ヒーローソング 
TB: 0    CM: 0

10

「スーパーロボット魂2014“春の陣”2DAYS」2日目セットリスト 

 2日目も行ってきましたよー(^皿^)ホントはもっと早く更新する予定だったのですがまさか疲れ切って16時に起きるとは思わなかったです(⌒▽⌒;)休みにしといてよかった…。

 セットリストはもう他のところでも出てますけど雰囲気を味わってもらえれば…。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/30 Wed. 20:44 [edit]

category: ライブ

thread: アニメソング・特撮ソング  -  janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  アニソン  スパロボ  水木一郎  影山ヒロノブ 
TB: 0    CM: 0

30

「スーパーロボット魂2014“春の陣”2DAYS」1日目セットリスト 

 行ってきましたー!!平日にもかかわらずたくさんの人が来てましたね~♪♪中には力士の姿も…(゜ロ゜;(格好見る限りまだ十両にはあがれてないようですけど)私はタオルを忘れてしまい、悩みましたがangela出演ってことでタオルを購入。また部屋がタオルだらけになってしまうなぁ…。

 18時半と遅めのスタートでしたけど3時間半の濃密な中身でした!!それでは1日目『チームリアルロボット』のセットリストをどうぞ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/29 Tue. 04:29 [edit]

category: ライブ

thread: アニメソング・特撮ソング  -  janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  アニソン  スパロボ 
TB: 0    CM: 2

29

