04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もお世話になりました&コミケ83感想(レジ前の悲劇) 

 今年も残すところあと僅かです。ブログを訪れてくれた方ありがとうございました。来年も細々とやってく予定なのでどうぞヨロシクお願いします。今年最後の更新はコミケ83での出来事について…
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/31 Mon. 18:31 [edit]

category: コミックマーケット

thread: コミックマーケット  -  janre: サブカル

tag: コミックマーケット 
TB: 0    CM: 0

31

【C82】京アニショップグッズ情報!! 

 サブジャンルが特撮のブログなんですがこの時期はどうしてもこの情報になってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ。今年は1日目が行けないので特撮は今回全く触れられないのです。ですんで他で何とかしたいのですが…狙ってる京アニが情報を公開したんで当ブログでも紹介しときます♪

京都アニメーション C82特設サイト

毎回けいおん!関係は欲しいものの倍率が高くて敬遠してきましたが今回は挑戦してみようかな(>_<)なのはDDに流れると信じてます(笑)イラスト集が手に入ればいいんで別途発売時に購入してもいいんですけどせっかく行くならってことで…

今年も暑くなりそうなので体調は万全にして行きましょうね~(=゜ω゜)ノ


Posted on 2012/08/03 Fri. 00:37 [edit]

category: コミックマーケット

thread: コミックマーケット  -  janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  コミックマーケット 
TB: 0    CM: 0

03

コミケ82DVDカタログ買いました♪ 

 夏の一大イベント「コミックマーケット」のDVDカタログを購入しました(^^♪定番イベントなんで今年も行くと思われます。とは言っても今年は日程があまりよろしくないので1日目は参加できないです。初日は特撮があるのに…(-_-;)冬コミで補完するしかないですね。まだ企業ブースしかチェックしてませんが、詳細を発表してない企業も多くてチェック側としては困ります。カタログ発売と同時に最低でも専用ページは用意してもらいたいものです。買うかどうかはまだですが、今のところ私が注目してるのは

pixiv
京都アニメーション


の2つ。pixivは会場限定販売の「pixiv×TYPE-MOON ILLUST COLLECTION 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION」が気になります。Fate関係は押さえておきたいです。京アニは詳細不明なものの資料集とかイラスト集があるようなのでこちらも手に入れたいが倍率高そう…(≧ヘ≦;)2日目に行って買えるかどうか。体力あったらって感じですね。夜はライブがあるから体調は気を付けておかねば(`・ω・´)あとはシャフトとかサテライトが気になるところですがまだ情報が出てきてないんで何とも言えないですね。しっかし、企業ブースにプロレス団体とかファッションブランドが出展するとはコミケも一般的になったものですね~f(^ー^;)


Posted on 2012/07/30 Mon. 18:40 [edit]

category: コミックマーケット

thread: コミックマーケット  -  janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  コミックマーケット 
TB: 0    CM: 0

30

