08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[MAD]英雄の詩×平成ウルトラマン 



公開も間近に迫ってきましたね。平成のみで構成されたMADです。1カットだけお遊びで『ウルトラゾーン』も入っていたりします。ギンガが入っていないのが残念ですけど、そこはあえてって感じでしょうか。

年度末でいろいろまた忙しくなってきましたがブログ更新も頑張ります!!(願望)

公式MAD作って欲しい!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪




Posted on 2015/03/01 Sun. 02:07 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  MAD  ウルトラマン 
TB: 0    CM: 2

01

2015春の三大特撮ヒーロー映画予告編まとめ 

ふぃ~艦これイベント完走しました(#^.^#)最後は難易度「乙」にしましたけどね。この後の磯風堀りのための「乙」攻略です。

久々の更新ですが内容は薄いです。すいません…

春休みのヒーロー映画の予告編が出揃いましたのでまとめて貼り付けておきました。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/18 Wed. 14:13 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマン  仮面ライダー  スーパー戦隊シリーズ  牙狼 
TB: 0    CM: 0

18

ニコニコ動画「ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊特集」 

ニコニコ動画では『仮面ライダー龍騎』が連日無料配信中♪私はちょっと見逃してしまいました。
ただ今後もいろんな作品が春休み期間中にぞくぞく配信されるみたいですよ(^^♪

blog20150211-1.jpg

専用ページへは上記画像クリックで!!

どれも見たいですが時間が…ただ『快傑ズバット』はコメント付きで見ると面白そうですね♪平成ライダー3作品はYouTubeでの配信時は見逃していたのでこれを機に見たいところ。戦隊も『侍戦隊シンケンジャー』はもう一回見たいと思っていたので個人的にナイスタイミングです(>_<)

blog20150211-2.jpg

時間の都合がつかない方はタイムシフトお忘れなく!!

東映さん大盤振舞!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2015/02/11 Wed. 00:17 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  仮面ライダー  スーパー戦隊シリーズ  快傑ズバット  ニコニコ動画 
TB: 0    CM: 0

11

東映特撮YouTube Official「仮面ライダーW」配信開始 



YouTubeでの公式配信もついに平成ライダー第2期的位置づけの『仮面ライダーW』まできました。平成ライダーは生意気な主人公(笑)が多いけどダブルは風都を守る正統派ヒーローって感じが強いです。デザインもシンプルでマフラーの復活など昭和部分も踏襲していて好きですね。



OPもストレートな主題歌でお気に入りのヒーローソングの1つです。ただ女性ボーカルで歌いづらいのが難点ですが…(^_^;)

毎週金曜午前10時に2話ずつ更新です。お見逃しなく!!

俺たちはダブルだ!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2015/02/01 Sun. 00:50 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  仮面ライダー 
TB: 0    CM: 0

01

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』特報 



 児童誌ではネタバレが進んでますが特報が公開されました。ゼロノスやギャレンの復活ももちろん楽しみですがやはり何と言っても南光太郎=BLACKの復活が嬉しすぎます!!世代ですしね~♪

それにしてもどんな話になるのか…V3とどのように絡んでくるのか…まだまだ謎は多いですね(#^.^#)

3号のデザインが完全に“THE FIRST”じゃん!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪



Posted on 2015/01/21 Wed. 17:00 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  仮面ライダー 
TB: 0    CM: 0

21

