08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

投票に行こう!! 

 ブログとは関係ありませんが選挙があるときは1回は必ず政治関連で更新しようと思ってます。情勢が報道されてますが自民党が圧勝して絶対安定多数を確保するのが確実なようです。こういう報道があると

「投票しなくても結果は変わらない」
とか
「誰がやっても同じ」

と思って投票をしない人が出てくるものです。なかには
「投票しないことで自分の意思表示をする!!」なんて考える人も居るとか居ないとか…

ただ時代は変わりつつあります。これからは
「しっかり意思表示する」時代なのです。14日は必ず投票しましょう!!出来ない人は期日前で!!



ネットではこんな動画が話題です。正論が当たり前に言える世の中になると良いですね。

次世代センスあるな!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


Posted on 2014/12/08 Mon. 00:56 [edit]

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

tag: 政治  経済  日記 
TB: 0    CM: 0

08

『GODZILLA』サントラ購入。 

最近はサントラしかCD買わないけど、これは見かけて即買いでした。

日本版はゴジラの咆哮がボーナストラックでで収録されています。



平成ゴジラの咆哮が完成形だと思ってますが、これはこれで…イイ!!



このメインテーマも最高です。怪獣映画観に来た客の心をグッと鷲掴みされます。Blu-ray買わないと(笑)

音楽ってホントにいいものですね!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/08/23 Sat. 22:34 [edit]

category: 未分類

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ゴジラ 
TB: 0    CM: 0

23

『ウルトラマンギンガS』第3話「孤高の戦士」感想(ちょっと不安)。 

blog20140411-1.jpg
 さて、YouTubeでの配信も始まったので第3話「孤高の戦士」の感想いってみたいと思います。ギンガSワールドにも慣れてきたところですので、今後の展開も期待しつついろいろと…
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/01 Fri. 21:54 [edit]

category: 未分類

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  新ウルトラマン列伝  ウルトラマンギンガ 
TB: 0    CM: 0

01

「スーパーアニソン魂2014 “夏の陣”」に中川翔子参加決定!! 

 一度行きたいと思っていながらなかなか行けてなかった「スーパーアニソン魂」今年はコミケと一週ずれる形になったのでスケジュール的には行けたのですが予算の関係(8月だけで水樹奈々、艦これイベント、スーパーヒーロー魂に参加予定)でパスしようと思っていたのですが…しょこたん来るなら行くしかないでしょう!!

バースデーソング オフィシャルWebサイト



生で「空色デイズ」聴ける日が来るとは…(^^♪しょこたんと水木アニキとの絡みが楽しみです!!

ペガサス幻想も期待!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/07/04 Fri. 01:24 [edit]

category: 未分類

thread: アニメソング・特撮ソング  -  janre: アニメ・コミック

tag: アニメ  アニソン 
TB: 0    CM: 0

04

『GODZILLA』大ヒット!!続編も企画中?遠のく日本での復活 

blog20140524-1.jpg
 レジェンダリー版としてリメイクされた『GODZILLA』が全世界で大ヒットを記録しているようです。何でも週末2日間で興行収入200億円を突破とか…凄すぎf(^ー^;)改めてゴジラの持つキャラクターの強さを感じます。なんで誕生の日本で公開が遅いのか憤りを感じますが、中身も上々なようなので7月の公開を楽しみにしたいと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/05/24 Sat. 01:57 [edit]

category: 未分類

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ゴジラ  コラム 
TB: 0    CM: 2

24

