03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ほっしー×☆☆☆の「思い出のウルトラマン先生」

ウルトラシリーズを中心に思い付きで記事を書いてます。時々参加したライブレポや関係ない話題があったりする取り留めのないブログですf(^ー^;)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウルトラメカFile No.6「GUTSメット」 

blog20160220-3.jpg

 不定期更新シリーズ「ウルトラメカFile」第6回目は『ウルトラマンティガ』の防衛チーム“GUTS”より隊員専用ヘルメット

GUTSメット

です。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/21 Sun. 23:29 [edit]

category: ウルトラメカ

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンティガ  ウルトラメカ 
TB: 0    CM: 0

21

今日はティガ外伝が地上波初放送!! 

更新してないのもあれなので…



この作品見たことない人多いと思うんですよね。たまに列伝はこういったレア作品を放送してくれますので見逃さないよう要チェックですよ♪

映画公開までは平成ウルトラマンを猛プッシュするみたいですから今日から映画公開までテンション徐々に上げていきましょう♪

いつかネオスーパーGUTSの活躍も見たい!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2015/01/13 Tue. 01:17 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  新ウルトラマン列伝  ウルトラマンティガ 
TB: 0    CM: 0

13

【動画】ウルトラマンティガ Blu-ray&DVD 徹底画質比較!! 



購入を迷っている方へ。私は単巻DVDを持っているので迷っているのですが…これ見ると欲しくなりますね~(>_<)でもギンガSも出るし『仮面ライダーBLACK』もBlu-ray BOXで発売されてるし一体どれを優先したらいいものやら(+_+)嬉しい悩みどころです。

もはやDVDでは見れん!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/12/23 Tue. 17:16 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンティガ 
TB: 0    CM: 0

23

『ウルトラマンティガ Blu-ray BOX』発売中!! 




長期連休を頂いて旅行してきましたが帰って参りました。やっぱりリフレッシュって必要だな~とつくづく感じます。あとはゆっくり休養してまた仕事なわけですが、昨日から『ウルトラマンティガ Blu-ray BOX』が発売されています。

単巻DVDは持ってるけど高画質化された本編と映像特典が気になりますね♪

内容は言うに及ばず名作ですのでこれを機に見返してみては如何でしょう!!

BOXとしては意外と安価!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪

Posted on 2014/09/25 Thu. 11:40 [edit]

category: 特撮

thread: 特撮  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ウルトラマンティガ 
TB: 0    CM: 0

25

【動画】真・ウルトラマンティガ列伝-ROCK YOUR SOUL- 



 いろんな括りで膨大な動画があるわけですが…これはティガに絞ったMADです。劇場版、OVからギンガでの登場シーンまで網羅してあります♪曲もV6なんで違和感皆無ですね。

 こうして見ると改めてティガのデザインってカッコイイ!!単巻DVD持ってるけどBlu-ray BOX買おうかな(^^♪

ダイゴにまた会いたいね!!と思った方は「ポチっとな」お願いします(^^♪


 

Posted on 2014/09/06 Sat. 14:07 [edit]

category: 特撮

thread: ウルトラマン  -  janre: サブカル

tag: 特撮  ニコニコ動画  MAD  ウルトラマンティガ 
TB: 0    CM: 0

06

